乙女的ぐだぐだ日記

ぐだぐだです。やればできる子なの!たぶん!

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*とっぷ*

TOP

とりあえずトップつくりました^^


ヘタリアのキャラ弁の記事はこちら。

羊毛フェルトで、アルパカ&うさぎ を作った記事はこちら。



ヘタリアのキャラ弁とか、羊毛フェルトのアルパカ、の検索で来てくれる人が多いのに、
かなり発見されにくい場所に記事があるので、
どうにかしたかったのです。

今はまだ適当な感じのトップですが、そのうちちゃんとしてみせる!
そのうち。

そんな感じで(どんな)よろしくお願いします^^
無理やりまとめた。
スポンサーサイト

| おすすめ記事 | 04:24 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちゃくちゃくと。

ひとり暮らしの準備が進んでおります。
りんごです。

洗濯機とかパソコンとか冷蔵庫とかいろいろ揃いだしてきたよ!

受験終わってから毎日が暇でひまでしょうがないです。
どうしよう。

未来の自分が羨ましがってるけど、
現在の私はひまに押しつぶされて
死んでしまいそうです。


まあ、部屋の片づけという大物に全く手をつけていないあたりに、

ほんわりと後々の恐ろしさが眠っているような…


今はこの暇をエンジョイしてやるぜ!
高校を卒業したらきっと忙しくなるんだよ!

バイトとかご飯とか勉強とか登校とか洋服とか!!
バイトって時給どのくらいなんだろ。
いっぱいしないと、やっぱしやっていけないのかなー。
そもそも、なんのバイトしようかなー

ずっとバイトとかするの憧れだったから、かなり楽しみ!

でも現実って厳しそうだ…。

| 日記 | 21:04 | comments:2 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバレンタイン!! そしてヘタリアってすごいな!

こんにちは
ぐだぐだが止まりません。
ノンストップ!りんごです。


ハッピーバレンタイン!
もう16日だろうがそんなこと気にしないよ!

今年もチョコ作った!
ことしはあれだ。

見た目重視ということで。


いままでは味重視じゃー!こんちきしょー!
な感じでしたが、あんまし受けが良くないので(ほんとに。)

ことしは、見た目よければ味なんて…?的な雰囲気にしようとしました。


うん。まあ。

見た目的にもどうなんだこれは…チョコになりました。


いいじゃん!大丈夫!食べれるって!たぶん




そんなチョコはこんなかんじ!
いでよー!チョコー!!




ででん。
100211_012456.jpg

うさぎ。

うさぎは一人ひとつね!押さないd(ry


まあうさぎですね。
いいじゃないか!可愛いって!うさぎだし!


こんな感じの3種類つくった。ちなみにうさぎのほかにもハートとか書いたよー

でででん。

100211_012343.jpg
100211_012718.jpg


あっ
拡大しちゃだめ!

あらが目立つから←


100211_012417.jpg


ちなみにこんな感じの量のチョコ×3です。
112個できました(笑)

びっくりな量!
でもなんとか完売しましたよー

ちょっ、強制的にあげたとかそんなコトしてないんだからねっ!



チョコの中はましゅまろです。

最近までマショマロだと思ってた。
ついでに言うと、今でもましょまろだと思っている。





ここ2日くらい一気にアクセス数が伸びております。

たぶん、ヘタリアのキャラ弁がヒットしてるんだと思われ!

なぜかというと、
ヘタリアの作者さんでおなじみの!
日丸屋さんのブログで、バレンタイン更新されたんですけど、

ヘタリアのキャラ弁の写真~って書いてある!

絶対、私のことじゃないと思われるけど

みんな検索してるんだなーと思う。
たぶん!


検索してきてくれた方ありがとう^^
こんなお弁当ですが、とりあえず見てあげてください。
とっぷにリンク貼ってあります。


ヘタリアの影響ってすごいんだなと感じた今日この頃でした。

| 日記 | 14:39 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

≫ EDIT

大学、合格してたー\(^o^)/

こんにちはー
りんごです。

大学、合格してたー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
わーい!

これで受験生終わりかー…

楽しくなかったな…


うん。終わってよかった(;ω;)

センター利用も一般もどっちも受けてたんだけど、ちゃんとどっちも合格してたー
そういうの嬉しいなー



試験まだの方、発表まだの方、がんばってください!
頑張ってると思うけど!



≫ Read More

| 日記 | 01:39 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大人の科学*二眼レフを買った!

こんにちばんは!
りんごどす。

今日はテンション高め!
うっきうきです。
もうみんな寝ちゃったけどいいんだもん!
ひとり楽しすぎるぜ!!



IKEAってけっこうお値段かわいくないんだね。
さっき、家具見てみようと思ってHPチラリズムしてみたら、

思ってたのよか数倍高かった…


もうびっくっらです。




昨日本屋さん行ったら、
もう手に入らないと思って諦めかけていた、

大人の科学の二眼レフカメラ(自分で組み立てるの。)が売ってた!


思わず買ってしまったよ…

あの時我慢したけど無駄やった…


いいのさ。
もう受験とか終わった(たぶん)し!

思う存分にいじれるよー!


今日、起きたらがんばってつくる。


作ったら写真とかUPしてみたい。






今までの感じから言って、私の発言の実現率は、30%くらいなきがする。

でも頑張って実現するよう善処しま。



あ、音声UP(予定)はきっとやります!
うん。たぶん?

たぶん引っ越してからやってみる気がする。


そんなかんじで。

異常にテンションが高いりんごでした。

| 日記 | 00:50 | comments:1 | trackbacks:1 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。